晴れ。

2009/04/30 Thu 15:21

今日は全国「晴れ」
こんな日は年に一日か二日しかないんだそう。
あたたかい日・・

上に住む社宅ママさんに手作りプリンのおすそ分けを頂きました♪
なめらかで卵の味がしっかりしたとろとろプリン。おいしかったぁ。
すぐにソウとナルとミユでぺろり。
やっぱり手作りっていいなぁ(*^_^*)
ありがとう。

ミユのお外に行きたいコールに誘われて
近所の公園に遊びにいくことに。

もちろん、ベビーカーに乗せてソウとナルも。
暖かいおひさまと滑り台とブランコにミユのテンションあがりまくり。
「帰ろう」にうまずくまでに30分はかかりました(;一_一)

公園に着くまでに二人、帰り道に二人。
話しかけられては立ち止まり・・・
双子のベビーカーを押してるとこんなことは日常。
おかげで双子を産んでから人の優しさにふれることも多くなったのです。

おひさまがきらきらする日は
みんなが優しい気持ちになれる気がする。

日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »