ミユの自転車

2009/06/30 Tue 23:32

以前から検討していたミユの自転車購入。

何度もお店に見に行って下見はしていたものの
なんとなく先延ばしにしていました。

こんなこともありました。
「もう買うぞ!」っていう時に見つけた隣のアイスクリームの自販機。
「アイス買って~買って~」
怒ったママとパパは
「自転車とアイスとどっちかにしなさい!!」

あっさり
「アイス~」

これを聞いてがっかり。
まだ買う時期ではないのかなととりあえず保留。

しかし、また翌日のお外遊びの時間になると
おとなりのお友達がのる自転車にかじりつき、
「貸して~貸して~乗りたい乗りたい!」
自転車から離れません。
これが毎日。

そろそろお友達にも悪いなと再度検討。
安い自転車にアンパンマンのシールでも貼るか!
なんて、せこい案を提案していた私。

でもそこはやっぱり優しいパパ。
せっかく買うんだからちゃんとアンパンマンの自転車買ってやろう・・・と。
痛い出費。とほほ・・・・

でもミユの喜びようといったら。
パパと早速、隣のスーパーへ自転車でお使いにいったり
社宅の駐車場を乗り回していました。
あんぱんまんの声がでるミユの自転車にみんな釘付け。
三輪車でみんなの後をついてまわってたミユも自転車デビュー。

雨だというのに今日も
アンパンマンの自転車を乗り回しびっしょびしょ。

大事大事に自転車おきばにしまわれたアンパンマンの自転車が
とっても嬉しそう♪

少しづつできることが増えていくね。
もうすぐ三歳のバースデー。



ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村












日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »