体操教室へ通う

2009/07/23 Thu 12:50

体操教室へ通うことになったミユ。

日曜日か木曜日。
都合のいい日に行きます。


だいたいパパがいる日曜日に家族全員で行きます。
ソウとナルも一緒に体育館へ行くと
その辺でうろうろ遊べるし、ミユもパパがいると安心みたい。

そのパパは・・・
「とても見ていられない」
んだそう

というのも・・・
決して運動神経抜群とは言えないミユ。
みんなと鉄棒したり跳び箱をしたり順番待ちをしているミユを
はらはらみているだけで疲れるんだとか。

でも私はみんなの中に混ざって参加しているミユをみているだけで
大満足。

だってこの前までは絶対にママから離れずに人見知りがすごかったミユだもの。
これも成長。
でんぐりがえしだってできるようになりました。

ミユいわく
「ミユは準備体操が嫌い」
まだみんなと一緒に行動したりするのが少し苦手なミユは
点呼をとったり、並んでコーチの話を聞く時間が少し苦手な様子。

それでも「体操教室に行く!」と笑顔を向うミユをみると少し安心します。
少しくらい運動神経が鈍くても、なかなか跳び箱ができなくたって
楽しく通ってくれれば・・・ね。

Image1511.jpg




ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »