待ちにまった結婚式

2009/09/29 Tue 17:59

待ちにまった従妹の結婚式。
一番楽しみにしていたのはミユとパパ。

ドレスを着れる。おいしいもの食べれる~♪
というノリで前前から楽しみにしていました。

きれいに着飾るのはたった三歳でも楽しいものなんだなぁ。
もちろん私も楽しみにしていた結婚式。

いざ家族でゴー!

びっくり!!!
花嫁さんの美しさに。きれいさに。
うっとり!!!

私と主人が結婚した式場だったこともあって懐かしさと重なり
なんだか夢のようなひと時でした。

p+002_convert_20091015180935.jpg

p+004_convert_20091015181028.jpg


式が始まってさんざんお料理を食べて散らかしたこちび達はぐっすり。
ベビーベットまでさっと出してきてくれた式場の心づかいにも感謝です。

幼い女の子というイメージだった従妹が嫁ぐ・・・
なんだか時の流れを感じつつ、いつかミユもこうして
私のもとから嫁いでいくのかと思うと。

産まれてから家族の愛情に包まれ育ち、嫁ぐということが
どんなにシアワセなことなのか、感じながら
美しい花嫁の姿に私もうるうる。

p+005_convert_20091015181109.jpg


いつまでもお幸せに。
素敵な式をありがとう。


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »