夏休み

2010/07/29 Thu 11:45

ミユ初めての夏休み。
そう私にとっても初めての夏休み・・
毎日毎日相変わらず朝早く起きてきて
「今日は何する?なんか焼く?どこか行く?誰かくる?」
の質問攻撃。

はぁ・・幼稚園早く始まらないかなぁ・・
いかんいかん。今を楽しまなければ!

といってもパパの休みもなく、双子を連れていけるところもなく・・
暇な夏休みの始まり~。
あぁ。子供をディズニーランドに連れて行ってやりたい。
ちょっと温泉でも行ってみたい。
淡い希望(いや届かぬ夢・・)

でもわが家なりにできること・・・
う~ん。
浮かばないので今日もクッキーでも焼いてみよう。

     くるみのスノーボール
gt+020_convert_20100804114451.jpg

おやつ食べてとりあえず昼寝させよう。

まだまだ続く夏休み。
あぁ・・夕飯何にしよう、

ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »