夏の思い出

2010/08/31 Tue 13:00

夏休みももう終わり・・
あれほど長い休みが始まる・・・と思ってたのに
あっという間でした。

お盆に帰れなかった私の実家に最後に帰ろうと思いたったらすぐに
迎えにきてくれたじいじとばあば。
車に乗り込み、Uターン!(県外ですよ!)

じいじとうどん作り体験。

粉をふるう。
cv+085_convert_20100903130505.jpg


何ができてんの?
寄ってくるソウとナル。
cv+088_convert_20100903130719.jpg

さぬきうどんならではの麺の足踏み作業。
踏むミユとソウ。
邪魔するナル。
cv+094_convert_20100903130924.jpg

ぶっかけうどん完成~♪
ちょっと太くなった(切ったの私やん)
cv+102_convert_20100903131100.jpg


夏はやっぱりプール。
水が大好き、ソウとナル。自分はぬれたくないミユ。
cv+107_convert_20100903131301.jpg

畑でいもほり体験。
むむ。。なかなかうまいパパ。
頑張るミユ。
cv+121_convert_20100903131501.jpg


いろんな体験をしていろんなものを味わった子供たち。

夏休みいろんなことがあったけど、子供たちも私もまた少し成長できたかな。



ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »