今日のレッスンレポート

2010/11/30 Tue 23:05

今日は12月最初のブレッドレッスンでした。

相変わらず、笑いの絶えないお二人のレッスン。
どっかんどっかん笑いながらレッスンが進められました。

なんといっても、レンジで作るデミグラスソースの美味しさと簡単さににびっくりして
いただきました(満足満足♪)

そしてまた、このソースとこのパンのアレンジの豊富さに感心され
たくさんメモをとって帰っていただきました(満足満足♪)

シチューパンというネーミングから、シチューを器にいれてパンを覆ったようなものと
感違いされていたようで・・・
さらに勘違い王のNさんなんて、シチューの入った器をパンの中に埋め込んで焼きあげているのか!?
などと妄想まで膨らんでいたそうな・・(笑)

何はともあれ、成形のおもしろさと、ふわふわのパン(今回は粉も違います!)
の食感に大満足していただけ、私もほっとして嬉しかったです。

ソース制作中に、ぺろぺろぺろぺろぺろ・・・「うん。おいしい。うんおいしい」と
味見をなさる三人様(Nさん、Hさん、Hさん愛娘のYちゃん)
ソース減りますから・・・

z+006_convert_20101130230405.jpg



ほんとにユニークでかわいい主婦のお二人は、「忘れものありませーん。」と言いながら
布巾をおいて帰るという最後までちゃんとブログのネタを残して帰って行かれました(笑)

キッチンマーチレッスンにもうなくてはならなくなったお二人の漫才レッスン。
次回を楽しみにお待ちしてまーす♪



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村








レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »