今日のレッスンレポート

2011/01/31 Mon 14:23

今日のレッスンはなんと、1月最後のレッスンということで、
日程がなかなか合わないけれどぜひ!ということで、エピ&ハイジを
一日でレッスンさせて頂きました。

かなりハードなレッスンとなりましたが
ベテランお二人なので、息切れしながらも(私だけ?)
さすがの仕上がりにしていただけました。

そして、腕相撲が死ぬほど弱かったHさん作(レッスン中何をしてるんだ(笑))↓
himeno+008_convert_20110131141759.jpg
いままでエピをみたことがなかったという驚き発言をしたNさん作↓
himeno+009_convert_20110131141826.jpg

逆に度肝をぬく強さをみせたNさんが腕相撲大会のグランプリに輝きました。
エピの焼きあがりを待つ間、Nさん講師のもとヨガをしてみたり腕相撲大会をしてみたり(笑)
なんせあっというまのレッスンなのです。

今回もお二人にたっぷり笑いをいただき、楽しいレッスンとなりました♪

今年も1月最後にはなりましたが、お二人の顔をみれて1月のよいしめくくりに
なりました。

また来月のケーキレッスンの日を楽しみにお待ちしております・。。


<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村






レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »