今日のレッスンレポート

2011/04/28 Thu 21:43

初の5月レッスン、「アンチョビソースのピッツァ」レッスン。
子供2人と、うちの子3人でワイワイのレッスン。
子供たちも具を乗せたり、焼きあがりを楽しみにできるピザレッスンです。

アンチョビのいい香り~

おうちでもピザを焼くというkさんに気に入ってもらえるか
心配でした。
でも合格をいただけたようで嬉しかったです(*^^)v

何より、私がこのピザにはまっているので(生地もソースもうまうまです)
美味しく気に入ってもらえたらほんと嬉しい。

姫ちゃんもたくさん食べてくれてたし、(弟くんは、スフレチーズケーキの方を
たくさん食べてくれてたし)・・♪♪

わが子の分も一緒に焼きましたが、きれいさっぱりなくなりパパの分はまたもやなし!
kさんのピザも一片だけのパパへのお持ち帰りとなりました☆


pi+009_convert_20110428212123.jpg


ぜひおうちれしぴに加えてくださいね~。



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »