今日のレッスンレポート

2011/06/30 Thu 14:00

今日は初めて来てくださるママお二人。

こうして、初めての方がわたしの小さな教室にわざわざ足を運んでくださることは
本当にありがたいことです。

少し好きだった手作りする気持ちや、ちょっと興味があった手作りする気持ちが
キッチンマーチとの出会いで、どんどん好きになるきっかけになってもらえたら
私にとって、こんな素敵で幸せなことはありません。

そしてお二人も私と同じ、年中の女の子をもつママ。

だからもちろん。
わたしが学ぶことも教えてもらうこともたくさんあります♪
それがまた嬉しい時間です。

幼稚園から帰宅してからの過ごし方や遊び方・・どれも参考になる話ばかりで楽しい♪

今日のレッスンはアンチョビのピッツァでした。

お二人とも手ごねは初めてとのこのでしたが、本当に上手でした。
お子様をお1人づつ連れてのレッスンでしたが作業もぱぱっと進みました。

そしてこの仕上がり。
むちゃくちゃキレイ。
食欲そそります。

しかもスイーツには、なんとミユと同じ年のHちゃんが手作りしてくれたという
杏仁豆腐もならびました♪♪
素敵!ミユもきっと喜ぶわ(*^_^*)

r+002_convert_20110630135408.jpg

r+003_convert_20110630135441.jpg

もちもちピッツアにもとってもとっても感激してもらえました(^◇^)


そんなこんなでやっぱり女同士のレッスンは楽しい!!!
今度は年中ガールズも一緒に☆楽しい時間を過ごしましょう!






<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »