やきそば会

2011/07/29 Fri 10:30

「やきそば会」がお友達のおうちで開催されました。
ママ友達親子、5組!
親子なので、兄弟たちもいれて、なんと16人!
(ほんとにお邪魔しました~)

夏にやきそば!
いいねぇ!しかもわが子たちの大好物。いかも入ってる豪華版!
みんなで焼いてみんなで食べる。
なんて楽しい(●^o^●)
楽しくって、食べるのに必死で画像撮れてないし(涙)
子供たちの笑顔がまた楽しさと美味しさを増す感じ♪

私はサンドイッチを作って行きました。
暑いから食べてくれるか心配だったのだけど子供たちも卵をいっぱいほっぺたに
つけながら食べてくれて嬉しかったです

yakiso+028_convert_20110728223800.jpg

そしてもう一品。
簡単スコップケーキ。
スポンジ薄くスライス。そのうえに生クリーム、フルーツ、カスタードクリーム・・
の繰り返し。
最後にスライスチョコで飾りました。
食後の大人のスイーツに(*^_^*)

yakiso+031_convert_20110728223820_20110728224209.jpg

yakiso+035_convert_20110728224119.jpg

そして、友達ママが持参してくれた手作りムース!
チョコとバニラの二層。
ふわふわでとろける食感でした☆
また食べたーイ!

yakiso+034_convert_20110728223946.jpg

そして、焼きそばの後にはかき氷!
たくさん氷を作ってくれてた友達ママに感謝!
11人の子供たち・・・一体何倍おかわりすんの~!!
ひそかにかき氷まわしすぎて、掌の皮がむけた私なのでした(笑)

でも心から美味しい!楽しい!を表現する子供たちの姿は
本当にほほえましいです。

夏休みの思い出もまた一つ増えて
子供たちも私も大満足の一日でした。





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »