今日のレッスンレポート

2011/09/29 Thu 13:40

今日は、9月最後の日。
残念ながら雨になりました。
今日から気温も下がるようです。

夏らしいケーキ「ロランジェ」のレッスンも最後となりました。
さわやかな香り漂うレッスンも今日でおわり。
来月からは秋をたっぷり味わえるメニューとなります。

さてさて、今日は
大家族のお嫁さん。
本当に忙しくされている中、遠方からこうして足を運んで頂けることを
感謝しています。

立場は違えど、同じ3人のママ。
そして同じ嫁。
そして妻。

話も盛り上がります。
そして毎日忙しい育児と家事をこなしている彼女の話はいつも私に何か
勇気と前向きな力をもらえます。

そう、なんだかサザエさんを見た後のような穏やかな気持ち。

今日も、和やかに楽しくロランジェを焼いてくれました。
焼きあがりの美しいこと。ふんわり膨らんで鮮やかです!

huzi+006_convert_20110930131531.jpg


ロランジェ。
ご家族にも喜んでもらえるといいな♪



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »