今日のレッスンレポート

2011/10/31 Mon 09:31

今日は、育児まっさかりのなか、お仕事も復帰された敏腕ママ!
なのでなかなか休みが取れないとのことで
クレッセントと、モンブランロールを同じ日にするという
強行レッスンでした。

ぶっ倒れないように頑張っていただきました(笑)

モンブランロールは、見た目豪華なケーキですが
ひとつひとつの作業はとても簡単です簡単なパーツとパーツを
合わせれば完成します。
ありがたいナイスケーキ。

今日のくるくるも完璧!
そして
びっくりするぐらい絞りがお上手で私が興奮してしまったほどです。

yabu+007_convert_20111031131939.jpg

超豪華なケーキの出来上がり
ぜひクリスマスや記念日にも使ってほしいです♪

そして休む暇もなくクレッセントのレッスン。

仕事をはじめてからもおうちで焼いてくれているという彼女。
本当に尊敬します。
ひとつのことでいっぱいいっぱいになる私とは大違い(笑)

女性がこういう風に仕事も育児も家庭も両立できたらかっこいいだろうな(*^_^*)
焼きあがりましたクレッセント!
これまたパリっとジューシー。

yabu+008_convert_20111031131958.jpg


これからまたお仕事に行かれるそうで。
私のキッチンマーチレッスンが少しでも彼女の生活に
うるおいや癒しのお手伝いができていればいいなぁと
思いました。

またお待ちしております。
お仕事も育児もがんばりすぎないでくださいね!!





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »