GW

2012/04/29 Sun 14:12

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

我が家は前半新居にお世話になった両親や兄弟などを呼んで
お披露目会が開かれました(*^_^*)

久々にみんなが集まれる機会となって嬉しかったです。

前日から子供たちと仕込んだ桜もち。
みんなに喜んでもらえました❤

psautatata+023_convert_20120501142219.jpg

psautatata+028_convert_20120501142140.jpg

家があるのが当たり前だと思って過ごしていた子供のころ。
今自分達で自分のマイホームをもって初めて
親への感謝の気持ち。
そしてたくさんの人たちの「力」を感じて感謝するばかり。

誰より
家族が集える素敵な家を
プレゼントしれくれた旦那様に感謝したいです。

これからたくさんたくさん思い出が
このうちで増えていくのでしょう。



楽しみ。








<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »