友人の結婚式

2012/06/30 Sat 20:20

今日親友の結婚式がありました。

彼女は私の人生で初めてできた友達と言っていいと思います。
小学校一年生の時に同じクラスになってから
今日まで
どれだけ同じ時間を過ごしてきたことでしょう。

内気だった私に
どれだけの笑顔を引き出してくれたことか。

その時間の積み重ねを
目を閉じて思い起こしてみると
本当に何をしていてもどんな時にも
いつでも頑張り続けている彼女の姿が浮かびます。

「頑張る」ってそういうことなのか。
いつも無言で教わっていた気がします。

そんな彼女だからこそ
今日
極上の幸せが待っていたのだと思います。
愛されて愛に包まれた式。

心の底から
友人の幸せになる日を待っていました。
そんな今日
本当におめでとう。

shiki+072_convert_20120630213016.jpg
shiki+075_convert_20120630213040.jpg

頂いたお花が
うちのリビングをしばらく幸せでいっぱいにしてくれそうです。


いつかミユもこうして
私から旅立っていく日がくるのだろうか。
そんな目線で式に参加していたら

なんだか
式場に迎えにきてくれた
「ママ!」のミユの声にとてもほっとして

私の「家族」に囲まれた車内が
とっても温かく感じました。

「家族になる」ってやっぱり素敵だな。







<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »