動物園

2012/07/31 Tue 19:48

週末家族で動物園に行きました。

噂で聞いてやってきた「白鳥動物園」
なんと到着するかしないかのうちに
「!!!!!!!」
その辺を
やぎさんが
あひるさんが・・
歩いてる!

私とパパの奇妙な緊張感と
子供たちの車内の大興奮の中駐車場に到着。

そしてまた
「!!!!!!!!」

なんなんだこの体感型動物園は!

なんにだって手が届く。
toumorokoshi+025_convert_20120731193659.jpg


亀だってそこを歩くぜ
へびだって触ってみれるんだぜ
toumorokoshi+016_convert_20120731193155.jpg

ゾウにすら手がとどくぜ
ワイルドだろう?
toumorokoshi+017_convert_20120731193404.jpg

うさぎだって、にわとりだって、ひよこだって、ハムスターだって。
亀だって、おさるだってやぎだって、馬だって・・・
手が届く~

おさるにもえさをやる三人。

toumorokoshi+026_convert_20120731193830.jpg

しかしこの後ついに事件が。
ナルが持っていたバケツごとおさるに取られ、ナル大ショック。
「ワルイおさるさんがいた」はナルのこころに刻まれた。

そして憧れのとら。
さすがにトラさんには触れないね(*^_^*)
toumorokoshi+027_convert_20120731194023.jpg


なかなかアツい動物園だったわぁぁっ!!!(笑)
皆さんもぜひ!





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »