9月も今日で無事にレッスンすべて終了いたしました。


9月レッスンは、ケーキみたいにかわいいラブリーなパンに
みなさんにほんとに喜んでいただけたようで
私も大満足のレッスンとなりました。


hutago+009_convert_20120929165047.jpg



今月最後の今日のレッスンは
なんとなんと!


すべてのお子様が双子ちゃん。
そうです、双子ちゃん連れのママばっかり4名様のレッスンだったのです。
そして私も含めると双子ママ5名(笑)


そしてそれぞれのママに当たり前ですがお二人づつのかわいい二歳児も
一緒にきてくれました(*^_^*)


かわいいことかわいいこと!
ソウヤナルにもこんな時期があったかと初心に帰る思いがしました。

ママさん持参のこんなキュートお弁当(>_<)
hutago+007_convert_20120929164820.jpg


パンをこねたり、子供をだっこしたりあやしたり、そのすべての
大変そうに見えるママたちの姿が過去の自分と重なって
改めて
自分をほめてあげたい気持ちにもなりました。


かわいすぎる8名の双子ちゃん。
育児を楽しんでいる素敵ママさん達

なんとショコラティエの方までおられました。

hutago+012_convert_20120929164736.jpg
  ※お心遣いありがとうございました。



9月もレッスンさんのすべての方からパワーと癒しを
もらいました。



主婦になって
双子のママになって
パン教室を初めて


育児をしながら、お仕事をしながら
こうしてKitchen☆march♪を知ってくださり
来てくださる方たちと、巡り合えるようになったこと。


感謝です。


忙しい時間の中にも
パン作りやお菓子作りを楽しんでほしい。
だからこそ簡単でかわいくて楽しいレッスンにしていきたい。


私が願ってはじめたお教室に少し近づけた
そんな勇気を今月ももらいました。



そして
来月は成形の時の皆さまの顔が楽しみです。
楽しくて、コツ満載のロールパンレッスン!!



「うしししし」
そんな気持ちで(なんでや(笑))お待ちしております。











<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レッスンの様子 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »