ハロウィン

2012/10/31 Wed 14:13

私にはユニークな義姉がいる。
いやいたことを知った(笑)
いや、前からしってたけど・・(笑)


今回も笑わせてくれました。

ピンポーン。
ドアを開けると
頭に包丁がささった義姉の姿。


一瞬、びくっとなったけど
笑いがこみあげてきたと同時に
子供達が「わーっ」と喜んででてきた。


義姉を見た瞬間の子供たちの顔。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミユ
「い・・・・・・・・いたくないの?」顔あおざめ。
ソウ
「ささってるよ~あはははは」
ナル
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」後ずさり。半泣き。

それでもなお、ふらふらと歩く真似をする義姉。

頭に包丁(いい忘れました。おもちゃですよ。みなさん!)が
ささっていても笑っている義姉をみて痛くなさそうだと思った子供たちは、
ささっていることは信じているのに
普通に接しだすことにうけた(笑)


ハロウィン。
もうこれでお腹いっぱいですお義姉さん。
ごちそうなんてしません(笑)


来年もわらわせてください。
そして。その歳で・・その明るさ。
持ち続けてくださーい。


その夜子供たちが夜泣きしたことは
決して義姉のせいじゃありませんから(笑)笑!



繧キ繝翫Δ繝ウ繝ュ繝シ繝ォ+008_convert_20121031141222



ハッピーハロウィン!!





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »