ヨンデンプラザイベント♪

2012/11/29 Thu 11:33

12月8日
ヨンデンプラザのイベントが来週となりました。


たくさんのご応募をいただきまして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


Kitchen☆march♪に来られるレッスンさんの中からも
当選された方がいらっしゃるようで
本当にうれしいです。

残念ながら落選されて当日お会いできない方も
またKitchen☆march♪などで
お会いできたら幸いと思っております。


当日は
初のスタジオレッスンで
今からとても緊張していますが
新しい出会いやレッスン風景が目に浮かび
同時に、ワクワクやドキドキもこみあげております。


私も楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


yonndenn+028_convert_20121109090101.jpg


またブログをこうしていつも目を通してくださっているみなさまにも
また私のイベントでのエピソード(失敗談などどうぞありませんように)など
記事にしたいと思っておりますので楽しみにしていてください!


11月のレッスンも明日が最後となりました。
来週からは12月のレッスンが始まります!
どうぞお楽しみに~。


(実は新春一月の楽しいレッスンも頭の中にちらほらと浮かんでおりまっせレッスンさん(笑))






<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村






企業イベント・雑誌掲載など | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »