2月のバレンタインレッスン・ラヴ・ショコラを
受講していただくレッスンさんへ❤


過去のレッスンでも大人レッスンとして開講したことがあります。
あっという間に焼きあがるケーキですが
焼きあがってからのお楽しみ。


表面に粉糖で書くメッセージ。
これがメインと言っても過言ではありません(笑)


それぞれのメッセージ。
個性。
愛情。
すべてたっぷりこめていただいて素敵にラッピングしてくださいね。


ここに過去に作って頂いたレッスンさんの(勝手にごめんなさいね~!!)
画像が残っていたものをお借りして載せさせていただきます!
ぜひ参考にしてくださいね!


皆さん、白い紙とハサミ一本で文字や絵柄をカットして
ケーキの上に乗せて粉糖をふり、紙をのけます。


ku+013_convert_20110202185704_20110202190701.jpg
syata+007_convert_20120307214546.jpg
na+006_convert_20110210140636.jpg
chi+006_convert_20110209133505.jpg
kazu+023_convert_20110207140731.jpg
kazu+024_convert_20110207140839.jpg
chi+007_convert_20110209133541.jpg


ケーキの方の大きさはだいだい15㎝×10㎝の長方形!
デザインくりぬいて来て頂いてもOKですし、その場でじっくり仕上げていただいてもOK!


ぜひぜひ素敵に仕上げてくださいね!!!



レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »