京都旅行

2013/04/30 Tue 16:08

友人の結婚式に出席するため、連休前半は京都へ。
家族旅行のよい機会になりました。


美しい花嫁の笑顔が、友人と過ごした学生時代の
思い出を次々とよみがえらせ、とても楽しい時間となりました。


久しぶりに会う仲間たちとも、ゆっくりと「今」を報告しあい
そしてまた変わらないそれぞれの個性と居心地の良さに
子供をパパにあずかってもらった数時間はまた私の明日からのエネルギーとなりました。


幸せになってね。
ずっとずっと・・




さて
家族で観光の3日間のスタート。
双子が生まれてから旅行らしい旅行は初めてのこと。
興奮しっぱなしの子供たち・・・いや親もか(笑)

宿泊先へ荷物を置き

莠ャ驛ス+043_convert_20130430153709


街に繰り出す
気になるものがいろいろ

莠ャ驛ス+047_convert_20130430153753


パパが探してくれた「イノダ珈琲本店」
莠ャ驛ス+060_convert_20130430154121


ここで私が注文した「フレンチトースト」は
ほんとにシンプルなビジュアル。
それが!
ナイフをいれたとたん!
じぇじぇじぇ~!!!!!!!!!!!!!!

莠ャ驛ス+065_convert_20130430154151

とける
ほどける
ふんわり
なめらか
さくさく

今までで食べたフレンチトーストとは別物で
あまりフレンチトーストというものを理解できずにいた私を
一瞬でとりこに。
店員さんからちょっとでもヒントを得れたら、いろいろ質問する怪しい客と化した私(笑)


そして京都散策


莠ャ驛ス+075_convert_20130430154802
莠ャ驛ス+077_convert_20130430155013
莠ャ驛ス+082_convert_20130430154907
莠ャ驛ス+150_convert_20130430160108
莠ャ驛ス+192_convert_20130430160047
莠ャ驛ス+114_convert_20130430155946
莠ャ驛ス+137_convert_20130430155933

思い出たくさん
美味しいものたくさん
子供の笑顔
新しい体験


ほんとに楽しかった~
ハードなスケジュールに見事ついてきた子供たち。

子供たちの
「また帰りたくない~」
がとっても嬉しかった。



また行きたいね

莠ャ驛ス+195_convert_20130430160506




ずっと運転してくれて
ずっと家族を楽しませてくれた
パパに感謝。


今日から京都で集めて
「うまいもの」を思い出とともにちびちび食べるのが楽しみ。
うしし・・・






<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »