里帰り

2013/06/30 Sun 19:01

子供の頃
夏休みと言えば里帰り。


習い事やお勉強のこと剣道のこと
すべてここにおいて


母の里・福井へ帰ることが
私にとって最大の楽しみでした。



楽しくて楽しくて
帰るときは
悲しくて悲しくて


今思えば
そんな場所があったことが
とても幸せなことだと気付かされます。



同じようにわが子たちも
ばあばやじいじに会いに帰ることは
とても楽しくて嬉しいこと。



主人の実家は
海にとても近くて自然もいっぱい。



服を汚してもぬらしても
とことん遊べる子供たちの里帰りなのです。


KIMG1012.jpg


KIMG1019.jpg


とことん
遊んで・甘えさせてくれるばあばやじいじとけい兄との時間は
子供にとって必要不可欠なものとなっているようです。


そして一番エネルギーをチャージして帰ったのは
もしかしたら
パパかもしれません(*^_^*)

そして私はというといつも
主人の里へ帰ると
体重増加は免れません(>_<)


楽させてもらって
美味しいものたくさん食べさせてもらって



家族で心も顔もまんまるで
月曜からも頑張れます(笑)



またかえりまーす!
ありがとう。



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
























日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »