カエルが変身

2013/07/31 Wed 19:05

明日からいよいよカエルバンズレッスンがスタートします。


かわいいカエルちゃんが並ぶと思うと楽しみです(*^_^*)


今日はカエルバンズをマフィンにしてみました
配合そのまま。
ほうれん草の風味が私は大好きなのでそこだけ倍量で。


よもぎパンや抹茶パンなどが好きな方にはぜひ多めがお薦めですよ❤
イングリッシュマフィン型で焼くと
ふわふわなカエルバンズがさらにしっとり~。
そしてふんわり。


こんなに大人っぽいブレッドに変身します。

縺九∴繧却an+014_convert_20130726185408


さわるとつぶれてしまいそうなほです。
私は、アンバターサンドにしたり
シンプルに目玉焼きを挟んだりするのが好きです☆


縺九∴繧却an+011_convert_20130726185452



8月カエルバンズレッスンをご予約の皆さま。
楽しみにお待ちしております。



ふんわりしっとりのまま
お持ち帰りたい方は、サンドイッチにせずに具材と別にお持ち帰り
頂くのもお薦めですので
その場合はぜひ小さめのタッパ(卵ハムチーズが入る程度の)
があれば便利ですよ~(*^_^*)




買いだし際
メガネ屋さんの前でわるふざけ。


こらこらと怒りながらぱしゃり(笑)


KIMG1120_2013073119533848f.jpg






<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

パン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »