パンランチ

2014/03/31 Mon 22:44

友人が
ゆっくり話したいからとたくさんパンを持参してくれ
ブレッドランチ。



ありがたや~。
レッスン仕様のシーザーサラダだけを私は準備して
ひらすらおしゃべり~。

ko-hi-+050_convert_20140331220315.jpg


おかげで
思う存分しゃべれ満足。



子供がまだ小さい頃
アパートが同じだった友人
子供たちは本当に大きくなりました


まだ言葉もままならず
赤ちゃんだった子供たち
お互い育児に悩んだり迷ったりしながら
育児戦争まっただ中だった頃


そんな頃もあったねといいながらも


子供が成長するにつれ
親は歳をとるもんで
シワの話(笑)や成長したらしたで、またあるいろいろを
楽しく語り合う



そしてそして
こんなに素敵な贈り物をもらいました。
プリザーブドフラワー
ブローチになっていて
麦わら帽子なんかにつけれるそう。



ko-hi-+071_convert_20140331220231.jpg


嬉しすぎ。
夏が楽しみ過ぎ。


楽しい時間をありがとう!!(*^_^*)




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »