バゲットで朝食を

2014/06/27 Fri 13:44

家族が元気に行ってきますと
出て行った朝は穏やか。


少し冷たい風が入る朝
窓際で朝食をとる幸せ。


美味しいコンフィチュールや
友人の手作りジャムなどを並べて


今日は
リスドォル。
さっぱりと食べやすい、ジャムなども楽しめる味に
焼きあがりました。
小さめに焼くとサンドイッチにもオープンサンドにもしやすい。


エッジがしっかりたったバゲットに焼き上がるとこれまた
テンション↗↗

yorichinn+004_convert_20140627091058.jpg



私の
物事が早めに進むと、とても気分がいい性格は
父親ゆずりです。



でも一転
予期せぬことで
予定がずれたり思うように進まなかったりすると
みるみる居心地悪く、落ち着かなくなる。



「なんとかなる」という言葉が
大嫌いだった私も
だんだんペースダウンで
生活できるようになりました。



なんとかなるは
実はいい言葉なんじゃないかと思えるこのごろ。



パンの粉の味や
コーヒーの香
風や空模様をゆったりと堪能できることは
ささやかでありながら
なんて難しいことだろうと思う。



ささやかな幸せに
大きな感謝を感じながら
生活したい



皆さま
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
よい週末を









<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »