大晦日

2014/12/31 Wed 15:39


大晦日

1年間が無事終わる日。
ほっとした幸せにあふれています。


今年は
年始からソウの入院に始まり
慌ただしいスタートでした。


一方レッスンでは
たくさんの方との出会いが私の財産となりました。
レッスンさんに、人と人として
深く学ぶことがあり、私自身ずいぶんと成長させて
頂いたと思います。


止まることなく進む時間の中で
これからも生徒先生というよりは
人と人として
関わりあえるような自宅レッスンを心掛け
精進したいと思っております。


この場をお借りして
キッチン☆マーチ♪に参加してくださったすべての方に
「ありがとう」を言いたいです。
そして来年も
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)



さて
私は年末
来年の目標を立てます。
美容目標
夫婦目標
生活目標
仕事目標

今年はとりあえず全ての目標を自分なりにクリア。


そして今年の反省をふまえて
今年も目標を立てました
細かい目標を立てておくと
確実にクリアすべく生活することで
確実にステップアップできます。


女性としても
母としても
妻としても
社会人としても


なんとなく生かされているのではなく
私がここに生きている実感を
家族と一緒に楽しみながら
来年も
過ごしていきたいと思います。


来年は
ソウとナルが小学生になります。



わくわく
はらはら
どきどきの
つまった
1年になるでしょう。


皆様一人一人ににも
幸せがたくさんありますよう
心から願っております。


今年もブログを読んでくださった方へ。。。


よいお年を。





明日主人の実家に差し入れるお菓子仕込み。
ミユの希望でこの二種類
マカロンとオートミールクッキー
DSC03582_convert_20141231153336.jpg







<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »