愛妻の日

2015/01/31 Sat 23:57

1月31日
「愛妻の日」。


友人と夕飯を食べに行くのを
快く送り出してくれたパパ。
すごくかわいいよ!と
鏡の前に出がけに立っている私に声を
かけてくれるミユ。


そんな日にかぎって
私がでかけた直後
ソウちゃんの体調が悪くなったらしく
大変だったらしいけれど
私には連絡せずにその日の休息時間を心から
満喫させてくれました。


帰宅すると
玄関にミユからの手紙がおいてあり
お皿を洗っておいてくれたことや
ソウちゃんがお熱がでたこと
詳細に書いてくれていて
胸が熱くなりました。


ママがいないときは私が!
とつい頑張りすぎてしまう気持ち
わかる・・・・


私の母はめったなことで家を空けたりしない
母でしたが
記憶に残る数回の時
私も母に頼りにしてもらいたくて
頑張った記憶があります。


結婚して
妻になっても
母親になっても
私にステキな時間をプレゼントしし続けてくれる
家族に心から
感謝した週末でした。








<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »