クロッカン

2015/08/31 Mon 15:45


レッスンで大好評いただいている
クロッカン


過去レッスン最高候補だと思うわれる
最速レシピ。3ステップでできる3分クッキングバリ。


最速ですがお味は一流です。

P8282102_convert_20150831153252.jpg


これから
やってくる
クリスマスやお正月
バレンタインなどのイベントに気軽に作れて
ちょっとおしゃれに見えるフランス菓子です。


ぜひ
レッスンを受講された方すてきなラッピングでお披露目してくださいね!


10月半ばから開講予定のレッスンも
試作を終了しました。
今回実はちょっと難航し、右手が腱鞘炎になりました(笑)


でもやっと納得いく3メニューになり
かなりお勧めメニューとなりました。


今週中みはメニューを掲載させていただきますね!
それとどうじに11月半ばから開講予定のクリスマスレッスンも
試作スタートです。



年内のレッスンもあとわずかとなりました。
皆さんに今年も
たくさん使っていただけるようなレッスンで
最終を締めくくるべく頑張るぞ!



少々肌寒さを感じるくらいにまで
秋を感じるようになりましたね。


みなさま
体調に気をつけて
秋の夜長を楽しみましょう(*^^*)








<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »