9月レッスン最終日。

2015/09/30 Wed 19:18

今日で8月から始まった9月レッスン
全て終了となりました(^_-)-☆
今回もたくさんの方に受講していただき、ありがとうございました。


キッチン☆マーチ♪らしくなく(笑)
ちょこっと難しい成形だったのですが
皆さんとっても上手にこなしていただいて
おうちで焼きましたの声をたくさんいただいています。

すっごく上手に成形されていた方もいて
私がびっくりした成形例↓
まったくつなぎめない!すごい!

P9292601_convert_20150930094319.jpg


奇麗なフラワー

P9292610_convert_20150930094356.jpg

そして
元本職さんがもりつけてくれたタワーのような
高いパスタ↓
盛り付け素敵でした。
学ばせていただくことも多々・・・

P9292604_convert_20150930094318.jpg



全粒粉たっぷりの生地でしたが食べやすくコクのある今回の生地
とっても気にいっていただいて
アレンジをしながら家族のお気に入りになっていますとの声も
頂きました。


最大の自分へのご褒美
と来月からの活力となります。


おうちパンでは
面倒な成形しなくても
まんまるにするだけで
この生地はほんとに食事にあいます!


チョコ系にもチーズ系にもかなり合うのでおやつにも食事にもどうぞ💛



さて
今朝から急に涼しくなって
さむっ
さむっ
といった具合で二回も着替え直してしまいました。
だんだん靴下の丈も伸びて
寒がりの私には厳しい季節到来。


寒暖の差で
体調を崩されないよう皆さまも気をつけてくださいね。


明日から10月です。
年末までいっきに
寒さをふっとばしながら(; ・`д・´)
駆け抜けるぞ~!!


とりあえず
10月レッスンにむけて
すっぱりキモチを切り替える儀式。


友人にもらったおもろいパックをして(笑)

P9272563_convert_20150927213040.jpg


これまた友人おしゃれチョイス(パッケージのモノクロがツボ)
の紅茶でいったん
頭をまっちろにしたいです。

P9272565_convert_20150927213231.jpg



みなさまも
月末の一日
お疲れさまでした(^_-)-☆



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レッスンの様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »