進化し続けるドラえもん

2015/10/30 Fri 14:11

毎日子供達が持って帰ってくる
「連絡帳」


学校での連絡事項を書いて持って帰る。
私が目を通しサインをして先生の元へ返す。


子供達が入学してから
卒業まで続く事務的な作業。


しかし
私にとっては
密かな楽しみでもあり、子供とのコミュニケーションの
一部でもある。


楽しみの1つに子供が
私がサインする場所を作ってくれていること。


まず一番毎日どんなに落ち込むことがあっても
ぷぷぷ・・と笑ってしまうナルの連絡帳。


入学したての頃↓ドラえもん・・・らしい。
PA293040_convert_20151030093647.jpg

そして毎日進化し続けている↓

PA293042_convert_20151030093917.jpg


PA293043_convert_20151030094034.jpg


一番最近(笑)
決して上手と言えないところが
またなんともいえずにほっこりす。

PA293045_convert_20151030094036.jpg

身近にちりばめられた幸福が
繰り返しを楽しくしてくれる
子供たちの工夫が教えてくれる。。。




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »