大晦日

2015/12/31 Thu 17:38

1年最後の1日。
のんびり起きて


子ども達にも今日はどういう日なのか
おせち料理についてや
お雑煮について
など、いろいろな話を楽しみながら朝ごはんを食べた。

子供達と話していると
いろんな疑問や想像などが次から次へと飛び出して
おもしろい。


今年は子供達とたくさん話せた年だったとおもう。
子ども達と同じ目線で生活することをベースに
来年もいくつか立てた目標をクリアすべく
たった365日にしかない日々をまた歩もう。


今年も色々な局面に
私を支えてくれた家族


そして
私のレッスンに足を運び参加してくださったレッスンさん。

心からありがとう。


来年も技術よりももっと心身に近い、生活に寄り添った
レシピとメニューの提案をしていけるように頑張りたいと思います。


来年出会うかもしれないレッスンさん
今年出会ったレッスンさん
今年も変わらず御世話になったレッスンさん。


来年も
楽しいレッスンをご用意してお待ちしておりますね!(*^^*)
ここで年末のご挨拶とさせていただきますが
どうぞ来年もよろしくお願いいたします


そして
みなさまお一人お一人にとって
来年も
笑顔がたくさんこぼれる1年でありますように・・・



そして
みなさま
すでに年末体重が増えつつある私より
次にお会いした時には
私以上にお正月太りされていますように・・・



明日から新しい年。




スタート。


<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »