食パンが美味しい。

2016/04/27 Wed 09:42

冷凍庫にパンのストックがなくなってくると
ちょっと焦る。

何を焼こうかなとちょっと考えるけど
結局常備したいのは食パン


それぞれが
すきなモノを
塗ったり
挟んだり
のせて焼いたり
自由に自分の気分で食べれるから


わが家は週末の朝食やおやつにパンを
食べることが多いので
なるべく胃に負担にならないように
シンプルな配合で焼きます。

時間がない日の朝に仕込むときは
自家製酵母の力を借りて少しのキビ砂糖で↓
P4131946_convert_20160427093006.jpg


カットして焼きたてをつまんだら(㊙)
残りは翌日用と冷凍ストック用にわけて保存。

P4131954_convert_20160427093041.jpg


パンを焼きだしてもう20年・・・
結局シンプルパンが美味しくて上手に焼きたいと思う。
そんな気持ちにようやく気づきだしたここ5年。


そんな気持ちになってから始めたキッチン☆マーチ♪
でおススメしたい食パン。

9月のレッスンでは
シンプルで美味しい、毎日でも飽きない基本の食パンレッスンを
開講しますね!
リクエストが多いこと。
やっぱり美味しいこと。


ずっと焼き続けてほしい
私の自慢のマーチ♪食パンを!!!
ぜひお楽しみに♪


これから秋にかけてのレッスンの詳細などを
近日ブログにてご案内しますね。
夏休みや予定のご参考になさってくださいね。





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




パン | コメント(0)
 | HOME | Next »