朝食にトマト

2016/07/12 Tue 14:17


朝食タイムは私にはとても大切。


レッスンの流れを確認したり
一日のスケジュールの段取りや
デスクワークをしながら朝食をとります。


この時間をゆっくり持つ余裕があると
子どもを送り出した後に、空気の流れを家庭時間から仕事時間へと
うまく移行できる気がします。


今朝は
ライ麦のイングリッシュマフィン。
はちみつのナッツ漬け。
トマト。

P7125205.jpg


私はトマト大好きで
1日に結構な量を食べます(笑)

ミニトマト専門だったけど
叔父が育てて持ってきてくれた大きいトマト!
甘くて新鮮でほんとに美味し~( *´艸`)💛

子どもは、丸かじり。
昨日なんてお風呂上りに
丸々2個ずつ食べてたよ(゜o゜))


今日は叔父にもらったなすびとピーマン
で煮びたしを作ろう♪(^^♪
おっちゃんほんまありがとうで~!!!



レッスンの方も連日美味しそうなパンとケーキ
焼きあがってます♪

P7115199.jpg

夏休みいろんなアレンジを
してちぎりパン焼いてくださいね!


P4071730_201607121351212af.jpg


この大人っぽいジャム最高でしょ♪
もっと大人さんはシナモンも粉にいれちゃってね!( *´艸`)



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

パン | コメント(2)
コメント
No title
トマトやスイカ、なす、いっぱいできて、今日も友人に好きなだけ持って帰ってもらいました。さやかもとりにおいで!
Re: No title
トマトになすにかぼちゃにすいか!大好物の野菜~( *´艸`)💛
ありがたい~!!!!ありがとう

管理者のみに表示