「友チョコ」戦争

2017/02/12 Sun 22:52


きたぞ。
今年もバレンタインデー。

母にとっては毎年
友チョコ戦争デー。


ミユ。
ひと月も前からクラスの友達と友チョコの話題で
盛り上がっていたようで
避けて通るなんてできそうもなく。

今年は平日のバレンタイン。

学校には持っていけないし
ほんとにいるの~
いつ作る~とのんびり構えておりました。


平日でも作れる簡単なこんなんにする~?と
のんきに予行を兼ねて週末おやつ作り。
ほんのりピンクの
ホワイトナッツクッキーチョコバー。
作っておりましたら

P2119475.jpg


ピンポーン。
から始まり
ピンポーンが
続き・・・・


続々とクラスのお友達が
友チョコを届けてくれて

慌てて
ラッピングを
して
渡す
渡すの
週末。

P2119423.jpg

どったばたの
シンプルな友チョコ生産になっちゃたけど
無事にお友達に渡せてよかったよかった(笑)

そして可愛らしいたくさんのお友達に
恵まれてよかったね。


来年はもっと計画的に( `ー´)ノ
でもつまみぐいが止まらなかったから
近々自分用につくろ(笑)


みんなはどんな友チョコ&本命チョコになったかな(^^♪




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示