暖かいリビングで

2017/02/15 Wed 15:21


バレンタインレッスンが終わり
友チョコ戦争も終わり

今日は気持ちを切り替え
ここから3カ月のスケジュール調整の日。


机の上に並べられた
ミユがもらってきた
たくさんの友チョコ。

それぞれのチョコの向こうに
それぞれの女の子とママのキッチンが見えてきて
おもわず笑顔になるようなほっこりした気持ちになる。



ここ数日ばたばたしている間
ゆっくり冷蔵庫で2日間熟成してくれた自家製酵母生地

生地に細かい細かいレーズンが一緒に
味わいをましてくれてるのがポイント。

P2109404.jpg


美味しいチーズをたっぷりのせて
極上チーズブレッドにするのが
ここ最近の私の流行(笑)

P2039355.jpg


こんがり
ぱりっと
中はもっちりと

お一人様ランチ
やめられな~い。

P2069383.jpg


明日は春らしい1日になるようです。
嬉しいな(^^♪


春らしい4月ブレッドの
試作もはかどりそう♪




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示