いい休日♪

2017/07/01 Sat 22:37


明日オープンの
「むさしの森珈琲」

お知り合いのご好意で家族d
プレオープンのランチを食べに行ってきました!!

とても落ち着く雰囲気で
素敵な空間でたよ~

DSC_0713.jpg
DSC_0708.jpg

ワンプレートのランチも、ドリンクも
メレンゲのふわふわパンケーキも(とろけましたよ!)
スムージーも充実してました♪

家族大満足です。
明日オープン初日!ぜひ皆さんもいってみて(*^^*)💛

そして食べてると
これまた友人から
かいわしタルト店で店舗で使用していた古くなった型をとても
やすく譲っていただけると聞いて

すぐさま直行!!
(笑)

DSC_0719.jpg

10円単位という各安どころの騒ぎではないので
気になったものは迷わず購入して

またあとで友達に追加を頼むというしまつ(笑)


あぁ
ありがたいとてもありがたい
土曜日になりました(*^^*)


夕方は
恒例パパ提案のバーベキューにてシメ。


今日も充実した1日
それにしても暑かった・・・


<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示