米粉のちっこいドーナツ

2017/07/12 Wed 10:20

おやつに米粉のドーナツ
シンプルな材料で丸めて揚げるだけなので
気楽に作れるおうちおやつ


ミルキーな甘みがあるので
お砂糖をまぶさない方がいい

P6301619.jpg


ころころ小さく揚げるので
ひとつ
またひとつと
つまんじゃって
結局食べすぎる危険(笑)


どこまでもシンプルなおやつが好きで
ほっこりした見た目も味にも癒されます


手間をかけないというのは
手抜きではなくて
素材をなるべくシンプルに味わえて
簡単ならそれを口にする機会も増える

レッスンでも
なるべくそういうキモチを大切に
これからもおうちで何度も
面倒なく作れるレシピもこれからも
共有していきたいと思います(*^^*)


とはいえこういう簡単すぎるおやつをレッスンで紹介するのも
気がひけるので・・・(笑)
ちょうどいい「具合」を追求しつつ、シンプル
おしゃれ
かわいい
をプラスしてレッスンにてお届けしたいです♪





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スイーツ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示