ブルーベリーと将棋

2017/07/19 Wed 13:54


朝から蝉の声がすごい
でも不思議と嫌ではない・・・夏の名脇役。


今年も子供達がお庭で蝉を追いかけまわす光景
後何年だろうなぁと思うと
1年1年の夏が大切な時間


自分の過去を振り返っても
夏というのは記憶に残る思い出が多い
部活だったり総体だったり
家族旅行や友人との旅行など
主人と結婚を決めたのも夏だった


子供達にとっても
1年1年有意義で心に何か残る夏に
なればいいなと思う

夏の終わりは早いぞ。
まずは夏休みの宿題を早めに
終らせて
しっかり遊ぶ!私も一緒に遊ぶ!(笑)

一番毎年夏を楽しみにしているのは私とパパだな。


今日は
お庭で収穫されたブルーベリーでおやつと
将棋

P7171818.jpg







<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示