小さい頃から通ってくれてる兄妹ちゃん
かなりの腕前に成長しております

コネから全てお母さんの手を借りることなく
今日も最後まで自分の手で仕上げてくれました

そりゃ人の手なんて頼れないさ。
お母さんもお兄ちゃんも、妹ちゃんも
各自が一人ずつスタイルで毎回受講してくださいます


このお母さま、かなりお子様が小さい頃から
手を貸しませんでした。
なので見た目個性的な仕上がりになろうとも
お子様たちは達成感を味わっている様子が印象的でした

いつもにこにこ笑いながら
上からでも下からでもないお母様のお子様への
立ち位置がとても素敵です


自分で説明を聞き
自分の手で感覚を覚えるからこそ
体が覚えてるのだろうな
子供の記憶は侮れない


自立スタイルもよし
親子協力スタイルもよし
育児スタイルも
レッスンスタイルも
生き方も
楽しみ方も
みんなそれぞれで
それが楽しい


持参してくださったステキな箱でお持ち帰り♪

P7261962.jpg


私の7月レッスンのうんちく講座を真剣に聞いてくれ
持参した自主勉ノートに丁寧に丁寧に書き写してくれてる(>_<)💛
書くことを面倒がらない・・・我が子に見習ってほしい

P7261960.jpg


暑い熱い夏レッスン!
後数回で7月レッスンも終わり・・
一回一回が
貴重で充実したレッスンです。

最後まで全てのレッスンさんと楽しみたいです(*^^*)♪




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
レッスンの様子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示