やる気!が嬉しい(*^^*)

2017/07/28 Fri 17:28


賑やかにレッスンスタート!

兄妹・姉妹・姉弟で参加してくれ、作業を協力しあったり
譲り合ったりして進めてくれるのを見ているのも微笑ましい(*^^*)

今回のレッスンはどの子も
とても「やる気!」がすごくて
お母さんの手を出す隙なんて全くない!!!
手を出そうものなら(笑)

その姿が可愛すぎて嬉しすぎてにまにましてしまう(*^^*)


自分でやりたい!
自分でできる!
というキモチはとても大事だよね。

やり遂げた喜びも大きいもんね

P7271995.jpg

そんな子供達の話を我が子にすると
レッスンをうけてみたいと3人

いつか参加させてみたいな♪




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レッスンの様子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示