夏のレッスン最終日

たくさんの方に受講していただきとても楽しかったです(*^^*)
そして夏休みに入ってからキッズレッスンも楽しかった!

兄弟
親子
お友達とのレッスンを垣間見て
私もほっこりした気持ちにさせていただきました

お料理を通じて
お料理以上の何かを感じてもらえたらうれしいな

最終日は自由研究にしたいという親子ちゃんもいたので
小麦粉の話なども詳しくさせていただき充実したレッスンとなりました♪

どの子もすっごく丁寧に
自分の生地をよつ葉に仕上げていく・・・
心から関心!子どもの集中力爆発!

P7312079.jpg


じっと自分のパンが焼きあがるのをオーブンの前で10分待つ姿が
微笑ましい( *´艸`)

P7312088.jpg

又来るねといって帰っていく姿が
とてもかわいらしくて結局私がパワーをもらう

後でいい自由研究になりました!と
言ってもらえて大満足のなか
夏レッスン終了


さぁ!始まるぞ
私のなつやすみ(*^^*)

とりあえず
毎年あっという間のなつやすみ
子供と過ごす毎日がたのしみすぎる



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
レッスンの様子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示