楽しみでたまらないな日

2017/08/09 Wed 18:52


年に数回しか会えないお友達が来る日
子供達にとって、とてもとても大切な日


今はばらばらだけど毎年数回も
かなり遠い中会いにきてくれる


こんな幸せってない
不安な転勤先で出会えた2家族は
私にとっても子ども達にとっても大切な親友となった


今年も待ちに待ったこの日
ことしは初めて
双子もおもてなしメニューを積極的に作ってる

P8092146.jpg


成長しているんだなぁ
それでも変わらずにくるこの日が嬉しい

私のスコーンをいつも誰よりも美味しいと言ってくれる
友人たちに食べてほしくて焼くスコーン

習得しつつあるミユの手元を
じっとみて学ぶナル
おっ!ついにナルも習得か!?

P8082134.jpg

P8082141.jpg

P8092154.jpg

P8092152.jpg

準備ができたら
到着まで
一番駐車場に近い窓の下で待機

P8092149.jpg


到着した後は
写真どころじゃない(笑)
1分を惜しんで遊んでしゃべる

また会える日まで
それぞれ頑張ろうね(*^^*)





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示