川で満喫した1日

2017/08/12 Sat 10:02

ソウとナルのお友達家族
3家族で
ワイワイ川へ行きました

パパたちは初対面
でもそれぞれのパパがとっても頼もしくて優しくて
子供たちとたくさん遊んでくれて

ママたちも
子供達も
大満足の1日

P8112167.jpg
P8112171.jpg
P8112178.jpg

9時間くらい川にいたのにまだまだ
遊び足りない様子でした


お友達一家の
テントや暑さ対策のおかげで本当に
快適に過ごせたし

仲良しな男の子たちと兄弟ちゃん達
みんな穏やかな性格で
学年は色々でもみんな仲良くて
微笑ましかった~


川遊びの楽しさの影に潜む危険も
子供達は身をもって学び
虫や魚と戯れて心ゆくまで自然と触れ合えた


少しずつこうやって
いろんな体験をもっておとなになっていくんだなぁ

一生の大切な思い出ができて
よかったね!!!





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示