三重旅行

2017/08/18 Fri 22:10

三重家族旅行

壮大なパワースポット
伊勢神宮
じいじとばあばのお守りも買って
家族の幸せを願ってきた

P8162217.jpg

P8162205.jpg

そして大本命の(私の)
おかげ横丁

P8162262.jpg

三重出身のレッスンさんから
しっかりアドバイスをしてもらった
美味しいものは全て制覇!

赤福に赤福凍り
松阪牛のコロッケ
くし天など
ほっぺが落ちるとこやったわ~

中でも美味しかったへんば餅
これもおススメしていただいていたので
しっかりよってきました
期待以上のおいしさで持ち帰りたかったけど
賞味期限が1日だったので断念

P8162259.jpg
P8162256_20170821215913e83.jpg

宿からの
朝やけも夕暮れも素晴らしく綺麗で
時がこのままとまってほしいと思うほど

P8172379.jpg
P8172269.jpg

子供達念願だった
伊勢海老も
松阪牛のすき焼きも絶品
私が熱望していたうなぎのひつまぶしもさらに絶品~

P8172401.jpg

食べ過ぎ
遊び過ぎ
歩き過ぎて
湯めぐりなんてもう無理~
感じだったけど
ただ一人、朝風呂も朝足湯もしっかり堪能し
満喫しているパパ
敵わない



鳥羽水族館

P8172277.jpg

館内が充実していて
アシカショーや
ドクターフィッシュなど、子供達を釘漬けにするので
なかなかジュゴンまで辿りつけずくたくた

ジュゴンみたの3分くらい(笑)

P8172299.jpg

忍者村。
かなりたのしみにしていた子供達
即変身!!

P8172356.jpg

熱心に忍者の技を学ぶ

P8172341.jpg

P8172329.jpg

P8172361.jpg

忍者ショーはすごい迫力で
大人でも息をのむ体験でした

またみたい!!

充実した三重旅行
帰るのは嫌だと言いながら三重を後に

帰宅後
手裏剣で
技を競う3人(パパしっかりここに入っている)
そして小さいころ忍者になりたかったらしいパパ

忍者は男の子憧れなんだそうな。

でもくノ一ミユのなかなかきまってたな♪



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示