繋ぐ時間

2017/08/27 Sun 21:00


週末
福井から親戚がきてくれて
兄夫婦も含め14人
ワイワイと一緒に過ごした

美味しいものを食べて笑って
思い出話をしながらまた思い出を作る


みなそれぞれに住んでいて
だんだん家族のカタチも変わったり
増えたりしながら
また集まって楽しい時間をすごせるのは
とても嬉しくて
貴重で
会いえなからこそまた大事な存在

子供達も
たくさん遊んでもらって楽しかったね

全ては
福井からお嫁にきた母が繋いだ縁
子供達にもこれから
縁をつなげて
繋いでいってね



お茶するのに焼いたモカチョコCAKE
珈琲アイシングかけすぎて
大人味になった

P8252451.jpg

兄夫婦の愛犬を散歩させてもらって
走り周る子供達

P8272469.jpg


8月のすべての行事が終わった
遊びきった

楽しい時間をすごすためには
勉強も仕事も頑張ることが不可欠

明日からはキモチを切り替えて
進む


朝夕涼しい風が吹くようになってきた
季節も変わろうとしているね



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示