1日から始まる9月lesson
ネイルも落として
レッスン開始のマインドに切り替え
準備も進んでいます


メニューも秋を楽しめるものになっております
9月のブレッドは私のレッスン史上で
上位5位に入るくらい好きなパンです。

マロンを練り込んだ生地はしっとりコクがあって
栗の味をダイレクトには感じませんが
かなりいい仕事をしています

そんな極上の生地に
いちじくをたっぷり混ぜこんだ贅沢な
ブレッドとなっています

レッスン費を正直あげたい月もありますが
日頃のレッスンさんへの感謝と
パンを愛する同士としての愛をこめて💛
そして私なら・・・と思える金額でできるだけ
気軽にレッスンを楽しんでいただきたいので
今月も栗もイチジクもシフォンのチョコレートもいいものを
使いますがレッスン費用が据え置きで(笑)

ご予約して頂いたみなさんに秋lessonを存分に
楽しんで頂きたいです(^^♪


生ハムさんどや
お野菜とも合いますからサンドイッチにも最高!
そのままジャムや、クリームをつけても最高!
トーストしてもさっくり最高のパン。

P6231393.jpg




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レッスンの様子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示