デトックス

2017/09/03 Sun 09:37

夏休み遊び過ぎたせいか(笑)
風邪をこじらせたか
夏ばてをして
一週間寝込む
こんなことは久しぶり

ベッドの上でぼっーっと誕生日を迎え
大切な友人からや家族からのメッセージをたくさんもらって
ありがたかった
幸せだなと思った

熱があったとはいえ
久しぶりにのんびり過ごせた気がする

そんな体力が落ちた中
できることと言えば
大好きな妄想(笑)


これからしたいことや
やってみたいことはもちろん
これまでの人生で印象に残ったシーンを
思い起こしてみたり
思いを馳せてみたり

とにかく体が動かない分
いろんなことを考えた

それはそれで
とてもしんどかったけど
充実した時間であったと思う

9月
しっかり体調を整えて
一つ年上になった自分の1年を
楽しんでいきたい


センスある方から頂いた
紅茶

フランスを代表するプレミアム ティ メゾン『クスミ ティ』
ロシア皇帝の御用達
ウェルネスブレンド シリーズ の「ブルー デトックス」

P7101794.jpg


毒性のあるものを体の外に排泄するデトックス作用があるらしく
パイナップルやルイボスティなど をベースに、トロピカルな豊かな香りが
ほんとに贅沢な気分にしてくれます


そんなデトックスティーを頂きながら
回復していく体と向き合いながら
過ごすのもいい


寒暖差が激しくなってくる季節
皆さまも体に気をつけてください(*^^*)





<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示