1日の3人家族

2017/09/04 Mon 19:47


パパお仕事
ミユ宿泊学習
1日だけ3人家族の夜


寂しい
心配


以前私が風邪で寝込んでいる時
旦那さんが言った
「離れているととても心配だけど
隣りにいると
どんなにしんどそうにしていても
側にいる安心がある」



その時はなんじゃそりゃって思ってたけど

なるほど
確かに。
今日わかる。


近くにいるだけで
何が起きても一緒に助けてあげれるっていう
安心がある

見えないって不安
どうしてるかな
嫌なことなかったかな
ちゃんと寝ているかな
風邪ひいてないかな
楽しんでいるかなって

聞けない全部が心配で
声が聴ける幸せを
噛みしめる夜


とはいえ
楽しまないのも損なので
ミユのベッドで寝てみるナル
ミユがいると見れないテレビ独り占めのソウ


明日の夜は
家族でいっぱい今日の分も話をしよう








<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示