お料理男子達

2017/09/19 Tue 21:02


休日
全員そろって食べる朝ごはんは
とにかく色々をそろえる

といっても冷蔵庫にある一週間の
残ったものを駆使して
今日は子供達で朝食を用意してくれることに
お料理男子達も活躍

レタス洗って出す
みかん切って出す
厚揚げ焼いてお醤油かける

P9182563.jpg


うん十分美味しそう(*^^*)

さらに
ししゃも焼くそうちゃん
そぼろ卵チーズを焼くなるちゃん
チーズを入れるのは自分なりのアイデア

P9182561.jpg


ヨーグルトやスライスチーズ
納豆に海苔にキムチ
ありきたりの朝食で

それぞれがコンディションに合わせて
朝食を取れればいいと思っている


「今日は何する?どこへいく?(^^♪」
そんな定番な会話が何よりも楽しい休日の朝ごはん



<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示