食パンのおいしさって

2017/09/24 Sun 20:11


三越神戸展

すごく気になった食パン。
だった名前がすごい(笑)

「「まほろばのパン 王様のカシミヤ食パン」

五つ星ひょうごにも認定され
国産小麦を100%使用し、自家製温種オリジナルの製法を用いた、
まるでカシミヤのようなふわもちっと程良い弾力が特徴・・
だそうな


家族で朝食に頂きました(^_-)-☆

P9242598.jpg

本当に
たくさんのパン職人さんが
それぞれにこだわって出している食パンの
それぞれの個性がすごい

奥深いなぁ。

そんな研究の成果のようなものを
頂けるってありがたい気もちです


作り手が心をこめたものは
モノであれ食べものであれ
ブランドや評価をとっぱらって
単純に素敵!美味しいと想えるものが
自分に合っているもの。
それが一番いいと思う💛

朝から美味しい食パン幸せ♪




<ランキングに参加しています。気にいっていただけたらぽちっとお願します。
励みにします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示